木下大サーカス | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

今日は嫁と木下大サーカスへあしあと

 

先日アップしたとおり、懸賞でチケットが当選ベル

 

 

サーカスなんて見るのは何十年ぶりでしょうか。

 

木下大サーカス大阪公演は、環状線「森ノ宮駅」近くの広場で電車

 

また当選したチケットの席種は自由席FREE

 

でも少し早い目に行けば大丈夫だろうと、余裕をもって現地に到着。

 

 

ところがすでに自由席は満席・・・満

 

仕方なく、追加料金を払い、特別自由席に急きょ格上げして並びましたえー?

 

率直な感想として、サーカスは面白かったですねぇグッド!

 

休憩時間は挟むものの、2時間半があっという間でした時計

 

アクロバットあり、動物ものあり、イリュージョンもあり、途中でピエロの繋ぎもあり、もちろん空中ブランコなどの定番もあり、と。

 

 

申し訳ないですが、ちょっとサーカスを舐めてました(笑)

 

いつか、孫ができたら連れて行ってあげたいですね赤ちゃん

 

木下大サーカス、グッジョブです合格