河川沿いをランニング | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

今日は、石川沿いのサイクリングロードを走ることに走る人

 

自転車・歩行者専用道路ということで、自動車を気にせず走れるのがいいところOK

 

後はアップダウンが少ないのもいいですね馬

 

ただ、景色が遠いのでなかなか進んだ感がなく、併せて日陰もほぼ無いので、今日のような日差しがきつい日は汗だくですアセアセ

 

今回はスーパー銭湯から川下方面へ。

 

大和川の合流地点、サイクリングロードの終点付近で折り返しました下差し

 

 

今日もええ天気でしたね~晴れ

 

 

河川敷沿いにはたくさんのグラウンドがあって、少年野球やらサッカーで盛り上がってました野球サッカー自転車ランニング

 

スーパー銭湯まで戻って来て、本日のランニングは終了完了

 

走行距離は11kmと、暑さのせいか、疲労感ほどは伸びなかったですね。

 

 

頑張ったご褒美に、ひと風呂入って帰ることに音符

 

連休中ということで、浴場も大にぎわいでした満

 

帰りには「丸亀製麺」で遅い目の昼食を。

 

 

まいう~ですにやり

 

(内容) ロードワーク11km 【月間60km】