歓送迎会 | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

今夜は歓送迎会生ビール

 

新型コロナも落ち着いて、宴会が気兼ねなく出来るようになりましたねOK

 

今回も人事異動により、少なからずメンバーが入れ替わりとなりますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

人事異動はサラリーマンにとって、最大のイベントでもありますひらめき電球

 

が、毎度のことながら、まったく予想だにしなかった結果となることがほとんど叫び

 

今回も、私の後輩がまさかの他部署へ異動となり、戦力的にも精神的にもダウンとなりますダウン

 

1次会が終わって、後輩と二人で2次会へビール

 

これまでの労をねぎらうとともに、新しい部署での不安や課題について話しました。

 

「今までどおりに頑張ったらええねん」びっくりマーク

 

と言いながらも、私自身ももっと教えてあげれれば良かったなと、後悔もしょんぼり

 

上司として先輩としてはどうだったのか、ちょっと考えてしまうところです。

 

さあ、明日からはゴールデンウイーク音譜

 

私も気力・体力ともに整えなければ!