クレイはメス | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

今夜は帰宅が遅くなり走らず。

 

ネットニュースで『【判明】円山動物園のライオン「クレイくん」オスではなくメスだった』。

 

2023年1年半ぶりに札幌市円山動物園にやってきたライオンの「クレイ」が、オスではなくメスだったことが分かったとのこと。

 

爬虫類や鳥類はともかく、哺乳類でもオス・メスの区別って難しいのですね。

 

素人感覚では、生殖器の有無なんかで、すぐに分かりそうな気もしますが。

 

結局、このオスではないメスライオンは、生まれた動物園に戻るということ。

 

でも、この時期に性別がはっきりして良かったのかも。

 

かく言う私も、次回生まれ変わることが出来るのなら、女性として人生を過ごしてみたい気があります。

 

大谷翔平選手の奥さんを狙いたい・・・(∩´∀`)∩

 

ふふ・・・玉の輿。