狭山池ラン | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

 

午前中は嫁とランニング。

 

さすがに、自宅からのランニングコースは飽きてきたので、本日は大阪狭山池へ走りに行くことにしました車

 

狭山池は日本最古のダム式ため池(人工池)といわれている、とても大きな池。

 

池の周囲の堤を完全ウォーキング&ランニング用のコースに整備しており、信号もなく、ほぼフラットな約2.85kmのコース。

 

なので、とても走りやすいと思います。

 

9時過ぎに到着すると、“今日は正月2日ですよね?”と疑うほど、ランナーとウォーキングで賑わってました。

 

ということで、我々もランニングを開始。

 

3周はゆっくりと、ラスト1周は目一杯のペースで、計11kmのトレーニングでした。

 

午後からは実家へ。

 

2人の姉家族も合流し、いつものごとく賑やかな夜になりました。

 

(内容) ロードワーク11km 【月間21km】