巣立ちの準備 | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

朝一で現場に行った後、帰宅。

 

先日も書きましたが、娘が3月に我が家を巣立ちます。

 

ということで、1人暮らしの準備のため、電化製品を買いに行きました。

 

テレビに始まり、DVDレコーダー、冷蔵庫、レンジ、炊飯器にポット。

 

パソコンにプリンターと、新生活するために必要な家電を購入。

 

ひととおり揃えると、覚悟はしてましたが、結構大きな金額となり少し驚きました。

 

この他にも、家具やら何やらと、まだまだ準備しなければいけない物はたくさんありますので、いったいいくら要ることやら。

 

まあ、これも親の努めですからね。

 

娘が立派な社会人になるまでは、私共の“すねをかじらせて”あげましょう。

 

本日は大会前日のため走らず。