みさきラン | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

本日は岬町にてランニング。

「道の駅みさき夢灯台」に車を停めて走ることにしました。


岬町といえば「みさき公園」。

幼少の頃、家族で何度か遊びに行った記憶があります。

懐かしい思い出ですね。

道の駅から川沿いを下っていくと、海岸に出ました。

ときめきビーチっていう海水浴場です。

ビーチバレーも盛んなようで、ネットが幾つも張られてました。

そういえば、ビーチバレーって冬場はどうしてるんでしょうかね。


もちろん本日は人気が無い・・・(笑)

この時期の海水浴場はちょっと寂しい感があります。

右足首に痛みが出たため、ランニングは早い目に切り上げ。

道の駅に戻って昼食を。


ちょっとぜいたくして、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼をいただきました。

まいうー(笑)


(内容) ロードワーク10km 【月間40km】