歳なのか | 癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

正直、自分が子宮頸癌になるとは思ってませんでした。
しかも、腺癌!?人のブログを読んで参考にしたところもあって、自分も誰かの役に立てればと思ってブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。

玄関で派手に転びました。

靴を脱ごうとして、脱げなかった。

そしたら‥

つまづいて


普通だったら、つまづいても体勢を整えられたのに

足を踏ん張ることも出来ず

そうだ!扉を掴もう!!

扉を掴んで回避しょう!

と‥手を伸ばしてみたんだけど‥

わずかに届かず、派手に肘からダイブ

肘の皮が剥けるというねガーン

凄くないですか!?

痛いわー

親は何事かとビックリして

お嬢さんはあまりの音にビックリしてバタバタ大暴れしてました。

でも、親は音にビックリしすぎて
私が転んだと解ると
泣き笑いしてゲラゲラ笑ってました。

何事かと思ったって