シャヴオット(収穫祭) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

シャヴオット(収穫祭で乳製品とパスタ、小麦粉を食べてお祝い)で
夕飯はグラタンにしました

イスラエルではグラタンは馴染みがなく知られていません

日本に居た頃から好きでたまに食べたい時に作っていました

で、今回もグラタンを!

主人と一緒に作りました

その他にもスモークサーモンを作ったり
(燻りませんがスモークサーモン
の様に出来上がります!)

パン




グラタン!



アツアツは美味しい!



スモークサーモン!自家製!



パン




ほうれん草と塩チーズとカッテージチーズ入りのブレッカス
パイ生地です



ナポレオンと言ってミルフィーユみたいなパイ生地のケーキ
中にはクリームチーズ入り

全部美味しかったです!