イスラエルのミスタードーナツ?! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

水曜日から義母が倒れて入院

水曜日からやっと幼稚園に行けた娘(雨雪悪天候で行けてなかった)と思っていたら
行ったら悪いお土産貰って来ちゃったみたいで

金曜日から体調が一気に悪くなって昨日は夜中から早朝にかけて38~39℃の高熱
解熱剤飲ませて一時は下がったけど朝から診療所

私と主人もうつったみたいで私達も診察に🏥💊

娘は診察に口内検査、血液検査

お昼から結果が出てて(診療所のサイトに結果が出る)担当医に電話したらウィルス性空気感染みたい

高熱もそれによるものらしい

今の所吐き気もないしお腹を壊していないので安心ですが
お薬を飲むのが苦手な娘👧💊

座薬を貰ったので処方したら落ち着いてきました

また夜に熱が上がるかもしれないので様子見です

私も頭が痛くて辛いですが、義母も入院中ですし朝は義母の洗濯物を片付け、自分達の洗濯物も溜まってたので2回洗濯回しました
┣👕━🎽━👕┫✨

昨日は食べてたのですが今日の朝から殆ど食べてない娘に主人が義母の看病で病院に行った帰りに娘にお土産にドーナツを買って来てくれました🍩👛

その名も「ミスタードーナツ!」(笑)🍩
娘少しだけ食べてくれたので良しとします!

フルーツティーや水分はちゃんととれていました🍩☕🍇

季節の変わり目日本もイスラエルも風邪やインフルエンザが流行っている様ですので
皆さんも気を付けてお過ごし下さいね!





明らかに違うし(笑)



アメリカンな感じでしょ
ダンキンドーナツが昔イスラエルにもあったけど無くなりました(笑)



上左はカスタードクリーム風のクリーム入り
ピンクは色だけ
苺チョコではないですよ(笑)
手前は食べてないので分かりません
生地はフワフワでした!