素敵な週末を! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日娘が幼稚園で作ってきた雪だるまとアーモンドの花が咲いた木だそうです

色粘土を貼り付けて立体的に仕上げています

義母が水曜日に自宅で倒れ入院中です

主人が居なくてどうしようかと焦りました

何とか命は取り留めました

先程お見舞いに行って返って来ました

皆さん素敵な週末を!
シャバット シャローム!
Shabatto shalom !
🍞🍷😁





娘が作ってきた雪だるま⛄
先日雪が降ってた事もあって雪だるまを作ったみたいです
目が可愛いです(笑)



アーモンドの花をつけた木🌸
上手に出来たと先生がわざわざ私の元に来て教えて下さいました🌸