サマータイムスタート! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日からイスラエルは
サマータイムに切り替わりました!

と言う事で
日本との時差
7時間から🕖
6時間となり🕕
1時間縮まっただけで
もっともっと日本と距離が🗾✈︎
近くなった様で嬉しいです!😁✌︎

もうすぐ穀類、小麦粉類禁止の行事が始まるので大掃除に追われています
(8日間あります、ペサハと言う収穫祭)
🍞🆖

サマータイムとなり🎇🎆⌚
まぁ少しずつ気温も上がってまして⏫
先日娘は一年ぶりにプール🌊👧
今年初プールに入りましたよ
これから回数が暑くなるに連れ増えてくるでしょう☀︎🌊⚓👧
今以上にしっかり泳げるようになって欲しいなぁ~船波女の子クマノミニコニコ