赤白黄色 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

さいた~さいた~
チューリップのはなが~
🌷🎶

主人が去年オランダに行った時に買って来てくれたチューリップの球根をプランターに植えたら、芽が日に日に出て伸びて
昨日見てみたらつぼみが見えてて
今日朝咲くかな?って思ってたら
お昼には暖かい事もあって
綺麗に花びらが開きました🌷
2つ咲きました🌷🌷

全て白いチューリップです

では皆さん素敵な週末を!




昨日の様子です



今朝は白い色がはっきりと出ていました



お昼には花びらが開き始めました



上から見た所です