実弾銃の大会(動画) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は主人の実弾銃の大会がありました
娘と応援に行ってきました

久々に大会場へ行きました
私も以前やっていたけど
娘を妊娠してから休んでいて
ずっとやっていません

今日は久々にコーチにも会えました

少し短いですが、大会の様子です
実際に聞こえる銃声はもっと大きいです
観戦者も選手も耳栓又はヘッドホンを付けないと耳が痛いです