残された者は | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日アメバニュースのトップの見出しで
上原多香子ちゃんのがあったので
「上原多香子お知らせ」みたいなのがあったから、おめでたかな?とか思ってたら....

特にスピードのファンとかではなかったけど、嫌いじゃ無かったし
上原多香子ちゃんが結婚した時もアメバニュースで知ってそこから時々
多香子ちゃんのブログ見せて貰ってて

旦那さんが大阪の方で
しかも私も大阪出身だし
結婚して多香子ちゃんが
旦那さんの地元大阪で生活始めたと知って
何だか親近感湧いて時々見るようになって

私もよく行く場所など多香子ちゃんも
たまに行っててブログアップしてたり
東京で今迄生活してて
全然違う大阪と言う場所に多香子ちゃんは
入って大変やろうなぁと思ってた

で結婚して2年目位だったから
おめでたかな?って勝手に思って
それやと嬉しいなぁと思ったら

旦那さんが亡くなられたとか

しかも事故とか病気とかではなくて
自殺ってなってたから

「何?それ?」って思って

見たら前の日も多香子ちゃんは
ブログ更新してていつもと変わらなかったのに
変わってしまったのは旦那さんだった

可哀想に

何も分からん大阪で頑張ってたのに

旦那さんも遺書とか残してたみたいやけど

旦那さんの変化とか悩みとか分からんかったんかなって思ったけど
旦那さん多香子ちゃんに打ち明けられずに独りで抱えてたんかなって思ったり

そう考えたら多香子ちゃん可哀想すぎるわ

何もわからん大阪で

なんで私に相談してくれなかったの?って絶対思ってるよ
なんで逝ってしまったの?ってなるよ

私が不十分やったのかなって思ってしまうよ
気が付いてあげられなくてって

多香子ちゃんまだ31歳

旦那さん35歳ってまだ若すぎるし
結婚してまだ2年目やのに

バンドの仲間も何か変化とか気が付かんかったんかな?って思ったり

迷惑なるから相談とかせぇへん人やったんかなと思ったりもするけど
可愛い多香子ちゃんと大事なバンドの仲間置いて行くなんて
その方がもっと迷惑って考えへんかったんかな

多香子ちゃん愛する人信じてた人頼ってた人があんな形で逝ってしまったので
人間不審になってしまうんちゃうかと心配になるわ
スピードのメンバーでも1番大人しい方だったし
スピード復活したりドラマにも出てたりと活躍してたのに
もうTVに姿見せる事もしかしたらなくなるかもね

可哀想すぎるわ

自殺

本人は自分だけが悲劇のヒロインになって逝ってしまうかもしれへんけど
愛する人や家族や残された者はもっと悲劇のヒロインになってしまうことを
考えて欲しい

生まれてくる奇跡

生きられる奇跡

生きたくても生きられない人も居る事

忘れないで欲しい