トルコ旅行デザート | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

トルコ旅行のホテルでの夕飯後の
デザート

朝、昼、夜デザートはありました

お昼は一度だけ食べただけ

外出先で食べたので
大体朝夜だけホテルでの食事でした

三食付いてるのは珍しいです

で、これがデザート

他にもフルーツがレッドグレープフルーツやオレンジ、スイカ等あったり

ケーキやクッキー等
沢山の種類がありました

食事は全てビッフェスタイル
(バイキング)

私はいつも先にテーブルに着いて
娘の監視

主人が大体の物を運んできてくれました

時間があれば私もちょこちょこっと
並んでる物を見に行ったり
取りに行ったり



夜ご飯は外で食べたので少し薄暗かったりでフラッシュ撮影なのであまり映り良く無いですがこんな感じ



チョコケーキは甘すぎ一口でストップ
真ん中はカスタードプリン、手前はココナッツミルクプリン、この二つは美味しかったです
奥のスポンジはふわふわで娘が食べました
カスタードプリンなんて何年ぶりだろう
日本でしか食べられないわ



こちらは最後の日のランチタイムのデザート
右はハート型のババロア甘かった
一番奥のスポンジケーキはいけました
娘上のバナナとスポンジケーキ食べてました
最後の日はチェックアウトが12:00だったのでランチタイムもいけました