トルコ旅行2日目バザール | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

翌日の朝は朝ご飯食べ終えたら
バスに乗って町まで

金曜日恒例のバザールへ

以前アラニアに行った時は野菜や服や色々な物が溢れてたけど
今回のアナタリアでは規模が小さかったし、似たような露店ばかりで値段も高かった!

買った物は娘のワンピース2着に
私の下着のみ

それに暑かったぁ~!

日差しがとにかく強かった!

ペットボトル4本(500ml)全てを
3人で飲み干した程

バザールの後
ミニスーパーがあったからそこに入って
ダイエットコーラ1ℓ買って
それにいい鞄があったから主人用に買って

娘暑くて
「アイス!アイス!食べる!」って言うから
カップ入りのお米で出来たトルコアイスを
買ってあげたらモクモクと食べてました
(その模様は限定で後ほど♪)

モスクと山がいい感じ
ここはイエローキャブ(タクシー)

バザール
バッグが売ってたり、
水着やワンピースが売ってたり

絵皿やジーンズや子供服に
サングラス等
ロシア人の観光客が多くてどこでもロシア語表記に呼び込みもロシア語だったり

青空も広がって暑かったよ
イスラエルにもモスクが沢山あるけど
緑も多くトルコで見ると又違う感じ