トルコ旅行での朝食 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

トルコ旅行での翌朝の朝食

パンは沢山の種類
麦芽入りパン、白パン、フランスパン
ベーグル、クロワッサン、チョコクロワッサン、菓子パン風の物等

ホットケーキ

ジュース、紅茶、コーヒー、ミネラルウォーター

ジャムにヨーグルト

バター、チョコ、蜂蜜

ゆで卵にスクランブルエッグ

キュウリ、トマト、プチトマト、
レタス等の葉物野菜

ハム、ウィンナー

チーズ

オレンジ、グレープフルーツ等

ミネラルウォーターは
食後用にテイクアウトOKで
外出用に私達も毎日食後3本、4本
テイクアウトしてました

菓子パンやクロワッサンもテイクアウトOKだったので
娘が小腹空いた時用に数個テイクアウト

宗教上主人は海外ではお肉食べないので
ウィンナーやハム以外はしっかり頂いてました



チーズ(手前)パン数種類(右手前)
フランスパンや白パン麦芽入りパン(左奥)
ハーブ入り塩チーズ(右奥)
これは一部
この他に娘はコーンフレークに
ポテトにコーン食べてました
(前ブログ参考)

味はまぁOKでした
以前行った同じトルコのアラー二ァでは
味が朝昼晩とイマイチで

やっぱり眠る場所、部屋と食事は
美味しくないと残念な気持ちになりますよね。

子供は正直ですから(笑)

娘がしっかり食べてたと言う事は美味しかったと言う事でしょう(笑)