ウィルス性 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

娘一昨日の夜から変な咳をしてて
昨晩は寝付けずグズグズ泣いて
朝は熱があったから診療所へ行きました

空気感染のウィルス性と言われたけど
安静にしてたら数日で治ると思うよと言われお薬の処方は無かった

今は熱はもうないけど
咳がたまに出て
たんが絡む感じ

小さい子ってたんが自分で吐き出せないから可哀想です
吸引とかも言われませんでした

友人の友達も先日同じような感じだったみたいだけど
その子はお腹下してたけど
うちの娘は下してなくて

主人が今日から2泊3日で海外まで仕事で出掛けるので娘と2人でお留守番

このまま良くなってくれたらいいけど。

只今イスラエルは朝の1:30
後1時間で主人家を出ます

季節の変わり目、アレルギーや風邪など
皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね!