魔法の味♪ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ちょつと前に安かったので2本程
買っておきました。

魔法の味♪

日本の味♪

「お醤油」です。

最近は殆どのスーパ―で日本の食材揃います。

お醤油もその一つ。

うちは和食も作るので
お醤油は欠かせません。

安い中国製やタイのお醤油あるけど
安心して食べるには
日本のものがいいですね。

キッコーマンもありますが
これはちょっと高くって。

でちょっとだけお安いこちらの
お醤油を。




ヘブライ語でも書かれています。
大豆ソ―ス日本製。



Android携帯からの投稿