いっちゃったぁ~! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

パパ真夜中の12時半にいっちゃったぁ~!

行く前に夕方は毎週の様にボウリングへ行ったよ。

帰って来て今日はパパとシャワー浴びたよ。

それから夜ご飯。
パパがチキンカツ揚げてくれたよ。
ポテトパイのキノコソ-ス添えも。
私はそれにゆかりご飯。
私用にフライドポテトも。

それから半分眠くなってきて。

しかし!この後お目目パッチリになっちゃって。

ママが最後の荷物詰めしてて邪魔してました。

(出張や旅行行く時は全部私が荷物詰めます)

それからそれから眠らずで。

とうとうパパが行く12時半迄起きてて、
予約してた送迎タクシーがマンション下に来てママと下までパパをお見送りに。

私も一緒に行くと思ってワクワク!

ママがパパに(*´・з・`*)チュッ♪して
私はそれ見て笑って、
パパが私に(*´・з・`*)チュッ♪して
私もパパに(*´・з・`*)チュッ♪したよ。

私も行けると思ってて。
そしたらパパ一人でタクシーに乗って
バイバイって言って。
私泣いちゃったよ。
意味が分かったよ。
パパ一人でいっちゃったぁ~。

タクシーが動いて見えなくなってパパが行った事分かったよ。

ママが「明日の朝からママと二人で頑張ろうね!」って言ったよ。

私それからも暫く眠られずで。
パパから私が寝たか確認の電話があって。
勿論まだ寝てなくて。
パパと電話でお話したよ。
「明日の朝からママと2人やで、ちゃんとママの事聞いてめちゃくちゃしたらあかんよ」ってパパが。
私ちゃんと聞いてお返事出来たよ。

朝から10日間ママの言う事聞いていい子にしておくね!

だといいけど....(笑)




パパが乗換や待ち時間に食べる用にママが作ったチキンカツピタ。仕事仲間と2人で行くのでその人の分も。




ゆかりおにぎりも。パパは紫蘇や梅干好きだから。私もゆかり大好き♥

※私は娘、パパは主人、ママは私です。
娘目線で書きました。



Android携帯からの投稿