二人で頑張ろう | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

明日真夜中、
詳しく言えば明後日の早朝
パパは海外出張~。

娘が生まれてからこれで3回目。

スロバキアとスコットランド。

今回はアメリカだそうです。
私達も行きたいわ。

それに寒波みたいだし。

留守番です、娘と一緒に。

以前は5日とかだったけど、今回は10日も!

義母と一緒は疲れるぅ!

娘ちゃんいい子でいてね。
ママと二人で頑張ろうね。

パパ早く帰って来てぇ。

どうなることやら10日間!