娘楽しんでくれてます。 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

帰国してもうすぐ10日目です。
娘日本満喫してくれてます。

母や妹や親せきにも会って。
母や妹も凄く喜んでくれてるし。

亡くなった父にも見て貰ったし。

先日は学生時代の友人が集まってくれて
娘を見て貰ったし。
毎回帰国する度に皆時間作って集まってくれて
本当にありがたいです。

今年は皆から娘へのお祝いも頂いてしまって。
ランチ兼ねて楽しい時間過ごせたよ。
友人二人も子供がいて娘もお友達ができて嬉しかったみたい。

昨日は天王寺動物園へ主人と娘と私の三人で出かけて
娘は最初から最後まで起きててくれて
沢山の動物見られて喜んでて
終始キャッキャ騒いでて動物より注目浴びてました。

お昼はお弁当を買って行ったので
それでランチを三人で済ませて
娘もしっかり食べてくれてよかったよ。
歯も出発前殆ど小さかったものが
今はちょこんと顔を出しててその横の右の下の歯も出てきてるよ。
日本のさつまいもも食べさせたしお豆腐も好きみたいでちゃんと食べてくれてます。

それと昨日は動物園の帰り日本橋に行って
難波にも行き
NGKにまで行ったら
丁度着ぐるみが出てて
娘に見せたよ。
小藪さんと桂三枝(名前変わってないよね?)が娘の相手してくれたけど
なぜかちょっと泣いちゃって、
次にいくよくるよさんの着ぐるみがいたので
連れて行ったらこちらは泣かず一緒に写真撮って貰ったら気になって
ずっと横見てたよ。
それからチケット販売の為若手芸人がマイクで宣伝してて
丁度そこで主人が声かけられて
ついでに娘もいじられてて
娘もちょっとびっくりしてたけど楽しんでたみたい。

今日はバイトの時に知り合った人と20年ぶりの再会!
彼女とは地元は近いけどなかなか会えてなかったの。
年賀状や最近ではブログなどで連絡とってたけど。
ランチ兼ねて娘連れて会いに行くわ。
その後実家に行こうかな。

皆さんもよい週末そしてもうお休みに入った人もいるのかな?
素敵なGWを!