着きました! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

更新遅くなりましたが、無事日本に着きました。

ながーい空の旅だったけど
親のハラハラドキドキをよそに娘はとてもいい子ちゃんで
泣きもせずよく寝てよくおしゃべりしてよく笑って
他の飛行機乗客にもサービス振りまくって
「かわいいね!」「いい子ね!」など言われて
飛行機の中でも
楽チンでした。

飛行機も乗客数が普通の50%以下で
普通なら買わなければ貰えない座席も
空いてたので私と主人の間の席に娘も座らせる事ができたよ。
そうでなければ膝の上で座らせるしかないんだよね。

直行が出ていなくて途中で乗り換え待ち。

イスラエルからウズベキスタンまで5時間
それから乗り替え待ちで2時間待ち。
娘もおとなしく楽しく2時間待ち。

それから私は関西なので関空に行きたったけど
チケット予約時点で関空行はなく
成田どまり。
だからウズベキスタンから成田まで向かう。
ウズベキスタンから成田まで約8時間。

この間も娘はいい子ちゃんで居てくれたよ。

なんていい子ちゃんなんだ~!!

で、成田に着いて今度は伊丹空港まで大阪へ向かう為
国内線に乗り換えるんだけど

成田に着いたのは朝の9時前。
伊丹に向かう便は夕方の5時前。
まだまだ時間がある。

で、成田のインフォメーションで遊べる場所があるか聞いたら
本日酒々井’でアウトレットモールができて
オープニングイベントがあるらしく
成田からバスで15分ほどだったので
行く事に。

長時間飛行して疲れてるはずなのに
娘は元気。

アウトレットに向かったのはオープンニングが12時で
11時に着いたよ。
成田からバスが出てたから良かったよ。

着いたら20分ほど列に並んで待ったよ。

で、行くと色々なショップがあって
色々見たよ。

夕方までに空港に向かう方がいいので
渋滞も考えて少し早めに出たよ。

でもその前にテレビ局がたくさん来てたよ。
で、私達はインタビューを受ける事に。

あ、この時すでに娘爆睡状態。

で、インタビューされて
主に主人が応えてたけど。

まずインタビュー受けたのはNHK.

このようなイベントはいかがですか?とか

それでインタビュー終わったらすぐに
また違うTV\局が「今受けられてましたがこちらもお願いします」って。
で、主人と「いい?どうする?」って相談。
主人「いいやろ?」ってOKして
またインタビュー

前は英語でのインタビュー
で、次は日本語で
次は英語で。
って感じで受けたら5局から。

もういいやろうって思ったらまた来られて。
で、断ったよ。。。。w

それから伊丹に向かう為成田へ戻る事に。
1時間半ほどゆっくりして
伊丹行に乗ることに。

伊丹までは2時間ほど。

この際少しぐずった位で
私の膝の上で眠った娘。

着いたのは夜の7時ころ。

それから伊丹から地元へ移動。
約40分。
着いたのは夜の8時前。

あ~娘頑張った!!
私も主人もw


結局日本に着くのは出発から日付が変わっちゃってる。

ばぁばとおば(私の妹)にも会ったよ。
母も妹も「かわいい」と喜んでくれたよ。

亡き父にも「じいじ帰って来たよ」って娘を会わせたよ。
写真の父もなんだか笑顔になってた感じ。

娘もじいじに話しかけて笑ってました。

生きてくれてたらな。。。

って言うか亡くなった事が信じられないよ。

日本の方が気持ち的に楽チンな私。
日本に住みたいかな。。。