がんばったよ~! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日はエアガンの練習に行ったよ。


集中集中~♪


最近はずっと100弾練習しているよ。



kanaのブログ



時間があったり納得がいかない時は120弾する事も。


今日は主人と帰りスーパーへお買い物へ行く約束したので

早目に帰ろうと言う事で

練習時間は1時間。


いつもは2時間とかじっくり掛けてするんだけどね。



kanaのブログ

大会の時は40弾1時間15分の時間内にしないといけないけど。

でもいつも45分くらいで終わってしまうw


水曜日は本当は練習が無い日だけどたまたま時間ができたので

コーチが来て施設のエアガン練習場が開放され

今日は普通なら休みなのに結構皆来てた。



kanaのブログ

月曜日も練習してたのもあって今日は結構集中して

いい弾が撃てた。


今日の成績は400満点中367ポイント!!!

今までで最高ポイント!!

一番高いポイントでも364までたったけど。


久々に高ポイントで自分でも嬉しかったよ。



kanaのブログ


1枚の射撃用紙に10弾当ててるよ。

真ん中が10ポイントでその次に外側へ9,8,7,6,5,4となっていくよ。

真ん中が勿論最高点。


もうこうも長くやってると10.9.8.を中心に当てなくてはならない。

7となればちょっと「あぁ・・」ってなっちゃう。

6から外の白い部分なんかに当たったらショック。

最近は殆ど無いけど

たまに集中力が無くなったら的を外す事も。



kanaのブログ

練習が終わってコーチに

「今日のん!見て~!」って射撃用紙を見せたら

「おお~これ凄い!」って。

私「これが土曜日の大会で出せたらよかったのにね~」って言ったら

笑ってたw


「次回からレベルアップだから今まで出てたものは参加せず

上のランクに大会は出る事になるからね!」って言われて

「ええ~今のままでいいよ~その方が気持ち的にも楽だし」って言ったけど

もう4年目になるのかな?

だからずっと低いレベルの大会は無理らしくw

次回からは1個ランクアップで。

3段階に分かれてるらしい。


そうなったら又緊張するね。


妊娠したら控えるけどそれまではがんばろうかな?

ストレス解消と言うか

自分に集中できる時間って言うか

自分の世界に入れる時間って言うのかな。


今日の射撃用紙主人のエアガン仲間でもあって

週末土曜日にいつも旧市街地に行くYさんにも見せたら

「いい射撃だぁ」って褒めてくれた。

勿論主人にも。


ちょっとでも成績がいいと自信も持てるし

次回の大会にも欲が出るって言うか。


無理しない程度に頑張ります!


リセットになってから膣座薬とエストロフェンはやめたけど

葉酸は欠かさず飲んでるよ。

11月3日に担当医に会うのでそれまで

聞きたい事をノートにまとめて又質問攻めしてきますw