秋祭りとか~ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

日本は秋祭りとかみたいですね。もみじ

今日実家に電話したら父が出てくれて

「みんな神社の秋祭りに出てる」って。電話音譜


父に一応4日に胚移植したことを直接電話で言ったよ。電話ニコニコ

移殖した次の日だったかな、メールを携帯宛に送ってはいたけどね。携帯音譜


「無理したらあかんよぅ」って心配の言葉。

「良くてもあかんくても又判定日、結果出たらメールか電話するからね」

って電話を切ったよ。


父の声聞いたら帰りたくなっちゃう。飛行機富士山



kanaのブログ


あれから出血らしきものは出ていないしお腹も痛みというほど感じていないので

大丈夫みたい。

時々チクチク感はあるけど。

今朝は起きたらなんだか食事前になったら胃の辺りが心持ち

気持ちが悪くて。

スッキリしない感じ。むっ


排便も便秘っぽい感じで。

普段から便秘とは縁がないんだけどね。


続けてエストロフェン朝昼晩と1錠ずつに

膣座薬朝1夜2です。


判定まで後9日。


昨日は断食(ユダヤ教では新年後8日目に去年の過ちを謝罪し戒めの日)だったけど軽く食事してましたよ。

ホルモンバランス崩さない為に。

薬も服用だったからね。


皆さんは体調いかがですか?

風邪など引いていませんか?カゼはてなマーク

小学校などではインフルエンザが少し出始めたような話を聞きましたが?

予防接種、イスラエルでもあるけど2年前にやって余計に体調崩したので

もうそれ以来怖くてできません。

皆さんも気をつけて下さいね!


今週半ばに又お祝い行事があります。家レンチ

「スコット」と言って日本の収穫祭やお月見みたいな感じで

庭やベランダなどに小屋を建ててそこで食事をして皆でお祝いします。

早速もう小屋を建て始めてる人達が居ます。


写真は主人が作ってくれたペルシャライス。おにぎり

外側はじゃが芋をこんがり焼いて中はグリンピース入りの

ペルシャライスです。

サフランで色づけする時もあるけどこの時はクルクン(ターメリック)で。

ペルシャライスは細長いけどタイ米などと違って香りが良くて美味しいよ。

おにぎりにひひドキドキ