海外番組 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中
本文はここから 私が好きな海外番組は「burn notice」だよ。日本では「burn notice 元スパイの逆襲」って
サブタイトルがついてるけど。普通の刑事物とは違って毎回色々な展開があって面白いよ。気になる人は
是非見てね!日本でも最近進出したんじゃないかな?

1年間視聴無料★「FOX bs238」 ※PC
FOX bs238
FOX bs238