昨日から | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日から朝はいつもと同じで

エストロフェン1錠と葉酸飲んで。

葉酸は治療して無くても欠かさず飲んでるよ。


で、膣座薬。

朝1錠夜2錠。

入れるのはいいけど


入れてから・・・・・



数時間後とか寝てる時とか時計

トイレに行った時にトイレ

出てくるのが分かって

気持ちが悪い・・・ガーン


日曜日に病院へ電話して病院電話音譜

それから胚移植の予定。

ここは日曜日から仕事始めだから。


主人が体の為ってホウレン草買って来てくれて。

金曜日の午後から明日の夕飯前までは

調理できないので(宗教に規律で、週末の金土曜は休日に当たる為)

今日明日用に麻婆豆腐作ったよ。

お豆腐も女性ホルモン活性化させるからいいんだよね。

明日の夜は枝豆も茹でるかな。

枝豆もいいらしいし。にひひ


では皆さんもよい週末をニコニコラブラブ