本当は、5月の通院予定だったのだけど・・・


毎回、1週間ばかり多く薬を出してくれるので、薬の貯金があり、なかなか診察に行かない旦さん😠😡


週2回の服薬だから、忘れることもあり・・🙄困った旦さん❗


さすがに、最後のヒートに手を着けたら、動き出すというね😤


昨夜、電車の時間がどーのこーの話してた→しっかり、聞き逃すワタシ😋

行く行く詐欺で、信用ないのだぁ~


ということで、のんびりしていたら「伊藤病院いくよ」と言われ、目が点🙁


あわてて、洗濯物干して準備です。


体がまだ、通院モードになってないじゃん😤


夕べ、珍しくお腹が張って→ガス腹になり、久々トイレに2回起きて、あらっ❗水様便だよ😲


暑いと冷たい物飲むからね~

わかっているけど、飲んじゃうの🍹


やっと帰りの今、体が起きてきた🤣

旦さんの採血の結果は、「怠いの・・体、痛いの・・鼻水&くしゃみが止まらないの・・」と言ってる割に、「良いですね~」と言われたらしい。

毎回「H」が3つついてるけどなぁ~😅


鼻水対応で、ビラノアが出たよ💊


効くといいね👍


帰ったら、録画した朝ドラ見なくちゃ📺❇️