引っ越しの後、体調駄々下がりでしたが、持ち直した☆奏っち☆です。


引っ越して1週間、体が痛くてね~

平面運動て過ごしていたのが、いきなり上下運動が増えて、筋肉痛と腰にきました。幸い近くに整体があったので、お世話になっています。

今は、痛みもなくなり、歪んだ骨の矯正をしてもらっています。


消化器内科ですが、持ち直したのですが、💩回数が定まりませんね。

朝は、お腹が落ち着くまで、3回は🚾通います→落ち着かないと、出掛けられませんなぁ~


採血結果は、カリウムが残念ながら、4.2→3.2に下がってしまいました。

股関節の動きが悪いです。


そして好酸球が→高いとな?


好酸球?なんぞや🙄初めて言われたよ❗

↓ これ、らしい


「薬に対する過敏症、喘息、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患」


「去年も同じような数値だね」と言われました。


去年の検査入院の時、咳が止まらなくて、苦労しました。

吐く程の咳

フスコデ飲めば楽になるけど、続けて飲むと便秘するし・・

便秘になりと、イレウスになるし・・


咳。。死活問題ですなぁ。


好酸球が高い=何かのアレルギー=咳


何かありそうです。


そして、恒例?の「肛門ブジーと小腸内視鏡検査」を来月やります。

2泊3日の入院です。


心配なのは、ミドリガメのみーくんのお世話🐢


朝夕水を取り替え、ご飯をあげる。

簡単だけど、水槽がね、大きいのよ。

プラスチックだけどさ、衣類入れるコロコロしたやつ(笑)

小さいお姉ちゃんが、引っ越ししたから、みーくんも新居って、買ってくれたんだな。


ちょっと前まで、ご飯食べなくてさ、お母さんは、病院に連れて行くか悩んでいたんだけど、今は、「もっとちょーだい」って、顔を持ち上げて目で、訴えるのよね~🤣


だから、水替えしないと大変。


誰がやるんだろ?


パパさん🧓1ヶ月、特訓だな。