10月28日  呼吸器内科


特に何もなく。。。 

前回、口渇で喋り難かったり、口の中が渇いてざらざらしたりで、悩んでいたら、抗体検査をしてくれた、優しい~主治医💖


結果は、シェーグレンの疑いもなく、特に異常はなし。


「アレルギーの薬で、喉の渇きがあるかも」ということで、花粉が落ち着いたら、エピナスチンを休薬してみることになりました。

とりあえず、3日~5日休薬します。


10月30日 消化器内科


3週間前に「アスパラカリウムを6T→9T/日」に増やした結果


2.8→3.8  になりました😃✌️


体の痛みもなくなり、楽チンです。  


で、6T/日に戻します。


今の悩みは「良性発作性頭位めまい症」です。


9月に初めて目眩を経験🔰 

1ヶ月の間、何回か目眩があり、メイロン注射した時もあります。


お天気も関係しているのでしょうか?


歌のレッスンも始まりましたが、レッスン後なんだかフワフワ感があります。

これって、目眩の前兆でしょうか?


初心者🔰の私は、まだ、よくわかりません。


一つよくなれば、また、何がでてくる。


まだまだ、頑張りたいのですが、年齢的には⤵️⤵️⤵️なことが多いです~😱



あぁ~やだわ😑