3週間前の私なら、絶対、1人では遠出できなかった。
でも、カリウム数値も少しずつ上がり(まだ半分にしかならないけどね)、足の痛みもなくなり、普通に歩けるようになった。

でも、電車に乗って1時間ちょっと。
ちょうど良いのを見つけ、乗り換え駅で、始発に乗れ、現地までゆっくり座ることができたのはラッキー(^^)v

最初はね、子供たちと同じ年代の方たち(若干、近い年代の方いましたが)とお話できるか?と思ったけど、「職場でも子供の同級生と仕事してるじゃん」と、参加を決意(笑)

そうしたら、古いクロ友さんも参加することがわかり
ホッ(#^.^#)

病気に年齢は関係ないね。
同じような経験をして、治療して、わからないことバンバン質問して。

私は、CD になって40年たつけど、そのうち半分くらいは、緩解が続いていて。。

発病したころは、ネットもなければ、先生方も手探り状態で、大学病院では、ていのいいモルモット?
検査の度に、先生や研修医が沢山いたっけ。


さて、オフ会。
最初は、皆さん緊張していたけど、お話も盛り上がり、楽しかったですよ。

最年少幹事さん、頑張っていました。
疲れなかったかな?

そうそう、「朝、必ず3回トイレに行くのよ~」って言ったら、同じような人いてね。「やっぱり~」って感じです(笑)

トイレの時間を逆算して、家族より2~3時間は早起きしてる☆奏っち☆です。

私は、まだレミケやヒミュラは、経験ないけど、毎年、水戸様ブジーしてるから、次回は、ストマの話も聞きたいな。

オフ会参加の皆様、また、元気で会いましょうね。

パン好きなロコさんとワタクシ、次回手作りパンに期待ですわ

新幹線で参加の方々、遠い所、お疲れ様でした。
1時間が遠いなんて、言っちゃだめよね。反省\(__)



追伸
遅れてきたあなた(笑)
私の整体の先生、あなたにそっくりなのよね~
びっくりしましたわ。
しかも、知り合いにクローンの人がいるってお話してたし
う~ん(-_-;)
よくある話だわね(爆)