さてさて

引っ越しに合わせて、

CFKの教室変更をしました口笛





前のクラスでは

ゆるーくほどよーく

穏やか和やかなLessonで

時々面白いことしてくれたり

親戚のおじさんみたいな先生で爆笑

子どもたちも のほほんとしていてほんわか



新しいクラスでは

先生がテキパキしていて

大きな声ではっきりと

子どもたちの名前をしっかり呼びながら

具体的な指示をしている感じニコ



息子はというと…

初回は戸惑いがあったみたいだけれど

すぐに先生にも慣れて

楽しそうにしていましたニコよかった!





そしてなにより

めっちゃ英語話す子がいるんですびっくり



その子に刺激を受けたからなのか、

成長するタイミングだったのか、

この1ヶ月で

息子がセンテンスで英語を話すことが

ぐんっと増えましたびっくり


これはびっくりポーン



環境による刺激、影響ってきっと

あるんでしょうねーニコ