2024年1月おせち鏡餅

新年早々にお引っ越しをした我が家。




12月中旬に夫の転勤と転居が決まり、

すぐに調べたのは

CFKのクラス変更について。



前月15日まで翌月のクラス変更ができる。


クラス変更には手数料がかかる。


ということらしい


ギリギリセーフで、

12月15日にとりあえずクラス変更しました笑い泣き


無事に1月の新年初Lessonから

新しい教室へ通うことができましたニコ

間に合ってよかった!


  

↑この時点ではまだ

転居先が決まっていなかったのですが泣き笑い笑 



住所も分からないし

通える範囲かどうかも分からないけど、

CFKってそもそも

教室が少ないから…


選択肢が少ないデレデレ


どっちの教室が近いかな…とか

と悩む余地がないキョロキョロ



というかむしろ

転居先のエリアにもCFKがあってよかったふんわり風船星



なお、

クラス変更したら、

CFKの契約書がもう一度届きました。



その契約書に

レッスンキット購入についても記載があって


これ持ってるのに

また買わないといけないの?驚き


ってなりましたが、

新しいレッスンキットが送られてくることはなく

もちろん

請求されることもありませんでした知らんぷり



契約書面て仰々しいから

びくびくしたわよ真顔