公共のねこクロネコの利益率調べたら本当利益でてない笑俺が毎週毎週アマゾンで注文するからだろうか。ほぼほぼ人件費やし、商売というか顧客と雇用のための公共事業ですね。クロネコの仕事はセーフティーネット的な要素あるし。結局日本の株は個別企業業績うんぬん以上に世界情勢やら外人の気分に左右されてる気がする。