定期預金の利率が0.05%今月から上がりますメールが来た。
十日ほど前に組んだばかりなのにーと思い、試しに解約したらタイムラグなどなく、すぐ普通預金化され、そのまま再度定期預金組みました。
ボタン一つや。簡単すぎる。
定期預金って扱いこんなノリなんですね。
一年とか五年で利率が違うけど、みんなとりあえず五年にしとけばいいやんと思いました、半年複利だから半年で利息払われるはずやし。
これは窓口では億劫でできん。移動と待ってる時間の方が高いかな。
ちなみに十日で解約利率で二円入りました。笑
不労所得、イェーイ!
株とか預金でも税金で二割持ってくって、世の中いかれてるね。