AI画像作成アプリは

思ったイメージと全く違っちゃったりするのだけど

これはすごい👍


『スターシードが地球に来た』と入力したら

作ってくれました。



あたりまえ過ぎて気付かなかった‼️


認めたくなかったのもある。

私は孤独だった。
私は孤独だ。
私はさみしかった。
私はさみしい。
ということに。



『あなたの孤独感はスターシードだから』という

文言が好きじゃなかった。



自称スターシードだけど

なんかそれを理由にするのはどうよ。みたいな

とこがあって。



幼稚園の時、友達が居なかった。

休み時間、どう過ごしていいか分からなかった😢



小学生低学年の時

母親が祖母の病院に通っていて留守が多くて

妹が泣いて私が声かけても無視されて💧

自分がさみしいのは我慢してた。




先日アメブロに書いた

ヨルシカさんの『晴る』のMVが

戦争孤児の子がアニメになっていて

涙が止まらなかったこと




少し前に

『孤独にならないと成功できない』ブロックがあると

セッションで教えてもらったこと


などなどをつらつら考えていて

(自動思考、全く止まってない💦)




自分の境遇を孤独だと思いたくない

そして、それをバネに生きていく(成功する)



みたいなのが根底にあって



そもそもの

孤独だを認めない

が発動していたっぽいことに

気づきました。



なんか今すっきりしてるよ🫶😊