専門家でも何でもない

私なりの分析である事をご了承ください。



まず自分がアダルトチルドレンだと自覚出来ただけですごい👍



そこから2通りあって、

直通で怒り憎しみ爆発💥タイプと

いやいや、そうは言ってもと憎しみきれないタイプ



憎みきれないが間に挟まると

かなりやっかいだと感じてる。

私はこのタイプ。

たぶん過干渉の毒親の人はこちらが多そう。

過干渉が愛と刷り込まれてるから。


なんかストックホルム症候群みたいと思った。



とにかく第二感情である

怒りを出し切る


そうしないと第一感情の悲しみが出てこないからね!


私はダンボール📦に千枚通しをブスブス刺してる。

もしやるなら怪我しないように!

自分の指に刺しちゃったら洒落にならん。



私はまだまだ怒りを出し切れてないと思う。

優し過ぎるんよね🤣

 


話は戻って、

憎みきれないところで

私は10年以上足踏み状態で、

自己責めして、

身体が思うように動かなくて、

人生楽しめなかったんだよ。


だからもしこれを読んでくれる人がいたら、


今すぐ


怒り悲しみを紙に書きまくって、

ダンボールにやつあたりして、

クッションを自分と思って抱きしめて、

全部自己完結で癒していけるから、

一緒に頑張ろうね🥰