穏やかな昼下がり。 | Broccoli Forest [子どもができて手作りに目覚めました]

Broccoli Forest [子どもができて手作りに目覚めました]

30代後半で子育て中です。

子どもができる前の趣味はワインとカメラと映画鑑賞(特にホラー)で子どもができて趣味はほぼNG。雑誌の影響で産まれてくる子どものためのスタイを作ってから、手作りに目覚めました。

 銀杏で腫れ上がった顔は多少は赤みがあったものほぼ元に戻り、旦那の弟さんの結婚式も無事終わりました。

出産以来片目が二重になっていたのですが、銀杏で腫れて一重になり元の一重に戻るかと思いきや、しばらくしてまた二重に戻りました。銀杏には…気をつけなはれや!と声を大にして言いたいです。

銀杏腫れ上がり写真がこちらです…首と鎖骨あたりも赤くなりました。
{9382007C-955E-4FA9-8013-019FD48D24F2:01}

さてチェック柄の布地を何枚か買いました。何を作ろうか思案中です、チェックはノーブルな感じで好きです。