インスタで見た気になってたイベントに

お友達と行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

宇宙をテーマにしたアクアリウム展です。

 

 

写真はいっぱいとったのですが、このくらいで。

平日の開店と同時ぐらいに行ったので

ほぼ貸し切りで人が写ることもなく撮り放題でして

50枚近く撮ってました笑

 

アクアリウムはもともと好きで

何回か金魚のアクアリウムも行ったんですが

こういったテーマのあるところは初めて面白かったー!

 

お友達誘っていいものかと悩んでたイベントに

意外とお友達も来てくれることを知りまして

これからちょくちょくイベントに行くと思います。

 

ちょっとアクティブに生きようヾ(*´∀`*)ノ