昨日は「おめすとふぇす」を観たせいで

オメガストライカーズをひたすらやっていましたPC

 

やることがいっぱいあってあたふたしちゃうんですけど

それなりに楽しんでプレイしています(≧▽≦)

 

ただ同じチームの人には迷惑をかけっぱなし…。

ごめんなさいと思いつつもやらないとうまくならないので

迷惑をかけつつやってますヾ(*´∀`*)ノ

 

Idol Showdownもちょっと気になっています。

ただ格ゲーは下手すぎて…笑

誰にも勝てる気がしないんですよねぇえー

だからまた手を付けてないんですが

無料なので一回は触ってみようと思います。

 

今日でGW最後ですねー。雨降りですけど。

私はいつもと変わらない日々だったんですけどね…真顔

最後の休日、楽しく過ごしましょうねニヤリ