サイズ 高さ18cm 幅30cm 底14㎝ 持ち手21cm

使用糸 デザインヤーン スイカ コクヨ麻紐

使用針 かぎ針10号

 

買ったまま放置していた麻ひもを

やっと使ってみました\( 'ω')/

引き揃えてスイカカラーに。

ちょっと夏らしくしました笑

 

途中、ひっくり返して2段編んだのですが

それがちょっとポッコリ模様になって

ちょっとかわいくなりました。

往復編みにしようか迷った結果が

いい感じになりました笑

 

チクチクするかなと思ったのですが

そんなこともなく使いやすそうです。

 

 

中はこんな感じ。

内布はつけずにこのまま使おうと思います。