周りには全くそんな人はいないし

ネット情報でしかないんだけど…

 

平等な社会を強く訴えてる人たちは

どこまで平等にしたら納得するんだろうって

少し疑問に思っています。

 

LGBTを理由に攻撃の対象にするのは間違ってるし

そういうのはやめようは分かるんですよ。

ただ異性の更衣室の使用はまた別の話だと思うのです。

心は女性だから差別しないで使わせて!っていう訴え

納得できない人がいてもそれもしょうがないのでは…?

そういう人たちに対しても差別だって訴えるのかなぁ。

 

男女についても女性は生きにくいって言うけど

私は女性として得してる事もあると思う。

得してることは置いといて、損してる事だけ訴えたり

だから男性はって攻撃するのは、平等ではない気がして…。

もちろん女性が攻撃対象になるのも違うんですけどね。

 

どちらも我慢しない世界が平和で平等だと思うんです。

お互いに妥協点を見つけるのが平等ではないのかな。

認めろ受け入れろって訴えるだけの人って

結局自分の考え方だけが優位になって

思い通りにならないと満足しないのでは?

それこそ自分を特別にしてほしいって言う訴えな気がして

何だかモヤモヤしてしまうなぁと思いました。