昨日は内科健診の日でした、

それはそれは怒られるのを覚悟して

ドキドキしながら行ったんですが・・・

 

採血もなく、普通に診察されて終わりました。

ただ気温の変化によって血圧は上がるので

年齢的に少し下げたほうがいいと言われまして

お薬が増えました・・・凝視

冬を乗り越えるために!とのこと。

 

どうしても気温が低くなると上がるようです。

一か月後にまた行きます。

 

っと、その前に・・・

一か月ちゃんと生活を改善しよう!ガーン

 

とりあえず朝はトマトジュースを飲んでいます。

苦手だったんですけどね。

飲み続けたら飲めるようになりました!笑

 

血糖値とかを考えたらジュースは良くないけど

今のところ血糖のほうは問題ないようなので

続けてみようと思います。

怒られたらまた考えるしかないですね!!!