前夜祭が終わり、誕生日当日。


この日も私は休み、彼は夜から仕事。


なので、午前中からお出かけをしました。


目的はもちろん!


前日「買おうと思って」と言ってくれていた、ゲランのメテオリットビーユブラシ


こちらを参照↓



と、半年くらい食べたい欲が終わらないモンブランカップケーキ


まずは、メテオリットビーユを手にするべくゲランへ乙女のトキメキ


本当は彼が「明日もお出かけするのは大変だから一人で買ってくるよ」と言っていたのです。


でも彼一人でコスメカウンターに行くのはハードルが高すぎると思ったのと、私本人でないとノベルティが貰えないこと、さらに誕生日当日にゲランから「バースデープレゼントを用意してますよ」とのLINEメッセージが届いたので、私も一緒に行きましたキラキラ


コスメカウンターデビューは2ヶ月前ですが、一度経験してしまえはなんのその!


まあ、楽しいですよねお願い乙女のトキメキ


美容部員さんとのやりとりは終始私が。


もうメテオリットの色味は決まっていたのですが、ひとまず全色見せてもらい、彼に買ってもらったのがこちらラブラブ




GUERLAIN

メテオリットビーユ

3  MEDIUM


このキラキラパール感キラキラ


圧倒的良い女感漂う香りラブラブ



ケースも可愛いラブラブ


頂いたノベルティは




フタと同じデザインのミラー🪞


バースデープレゼントは




メイクアップベース化粧品


さらに




フレグランスのサンプルも香水




きゃ〜ラブラブラブラブラブラブラブ


豪華ブーケ1ブーケ1ブーケ1




プレゼント用に包んでもらって、彼に袋を持ってもらって、ほくほくでゲランを後にしましたキラキラ


ウキウキしながら次はモンブラン探しカップケーキ


こちらもある程度目星はつけていたのですが、お値段ちょっと高めのため実際に見てから買うかどうか決めようと話していました。


で、実際に見てみたら、うーん。


ちょっと小さい…?


でも絶対美味しいやつ!


迷いましたが、こちらも彼が買ってくれましたお願い




栗歩(で良いのかな?)の和栗のモンブランラブキラキラ




マロンペーストをその場で絞ってくれて、和栗をスライスして上にトッピング乙女のトキメキ


中はメレンゲのようなサクサクしたものが入っていて、マロンペーストは甘さ控えめなので良いバランスラブラブ


家に帰ってお昼ご飯の後に食べました。


まさしく食べたかったモンブランの味もぐもぐラブラブラブラブラブラブ


買ってくれてありがとう!!キラキラ 


モンブランを買い、時間はお昼過ぎ。


お昼ご飯をどうするかとなり、お弁当を買って帰ろうか、とお弁当


歩いて20分くらいのところに美味しいお弁当が安く売っているところがあるらしく、そこまで行くことに。


彼はバセドウ病の治療のため通院しています。


その病院がオフィス街の一角にあり、お昼時になるといろんなお弁当の屋台?が出るのだそう。


そこのお弁当が安くてボリュームもあり美味しいと、たまに買ってきてくれていましたキラキラ


そこに私も初めて行きましたお願い


時間が少し遅かったのでお弁当の種類は少なかったですが、無事にゲットグッ


帰宅してお弁当を食べ、モンブランと




前日ティラミスと一緒に買ってもらったマロンロールケーキを食べ、夕方まで休憩したのち、彼は仕事へ。


彼もゆっくりしたかったでしょうに、私のためにいろいろ調べて楽しませてくれました照れ乙女のトキメキ


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


翌日は私も仕事だったのですが、もう一日休みたかったです


以上、誕生日当日バースデーケーキ


この日も美味しいものをたくさん食べ、素敵なプレゼントを貰い、大満足な一日でしたお願いキラキラ