今月、誕生日を迎えてまたひとつ歳を重ねました。


着々と40代が迫ってきています。


今年の誕生日は平日で、さらに彼が夜仕事の日だったので、前日からお祝いが始まりました


前日は私も彼もお休みの日。


なので、感染症対策をしっかりしつつ、お昼は外に食べにいく事にキラキラ


選んだのは、お寿司寿司


回転寿司ですが美味しさには定評のあるお店。


行ったのがお昼時で長蛇の列だったため、一旦撤退してスタバで時間を潰し、13:30くらいに再度来店。


30分くらい並びましたが、お客さんの回転率は良いので思いのほか早く入れた印象OK


2人で20皿食べて3,300円ほど。


彼が奢ってくれたのですが、安くてビックリしていましたお願い




限定品のミンククジラ波


食べるのに少し勇気が要りましたが、とても美味しかったですグッ


そのあと彼がデパートに行くと言うので付いていくと、エスカレーターを降りたのはなんとコスメフロアびっくり


あれ?と思っていると「ゲランはどこ?」と。


ええ??


続けて「メテオリットビーユ買おうと思って」と。


なんとーーーーっっ!!!!???? 


私が母の誕生日にメテオリットビーユを贈ったのを覚えていたらしく、私にも買ってくれるとのこと!!


嬉しすぎる!!ラブラブラブラブラブラブ


しかし、母の誕生日プレゼントを購入した時に、次回来店時にノベルティが貰えるカードを受け取っていたため、その日は買わず翌日また来ることに。(その日はカードを持っていなかった)


もともと誕生日プレゼントとして他の物をすでに買ってもらっていたため、思いがけないサプライズ乙女のトキメキ


そして帰路に着いたのですが、降りた駅はひとつ先のちょっと大きな駅電車


そこで「今日は今日でケーキを食べよう」とケーキを買ってくれましたバースデーケーキ


買ってもらってばかりなので、私はGODIVAでずっと飲みたかったショコリキサーを購入チョコレート




2人で飲みながら帰りましたラブラブ


夜は、お昼ご飯が遅かったためサラダと、買ってもらったケーキを食べましたショートケーキ






ティラミスチョコカップケーキ


ちょっと凍ってましたが、美味しく頂きましたラブラブ


もうひとつ小さいロールケーキも買ってもらったのですが、あまりにもお腹がいっぱいだったので翌日に持ち越しました


以上、誕生日前夜祭キラキラ


美味しいものを食べまくった一日でしたもぐもぐラブラブ