卵巣嚢腫

成熟嚢胞性奇形腫 (皮様嚢腫)

があると知ってしまってから

あー、この違和感はそれだったのね😣

と、気づいてしまい、妙な感じ。

歯~?! 




お弁当は、学食に行く日が増えたので、作る回数が減りました。

私の出勤日で、授業の関係で学食に並べなさそうな日とか。


GWに入りましたね。

私は暦通りだけど、有給を1日、頂きました。ちょっとお出かけしてきます。


今日は天気予報を見ても、風もあるし20度を切るから寒い!と言ってるのに


潮干狩り
寒かったー!
なぜ、子供っていきなりスイッチが落ちるんだろう🤭
急に動きが止まってガタブルしだしました。



この後、小さいこは放流しました。

で、帰宅したら…。


にょきにょき


さて、塩抜きして、明日のお昼はパスタかな。
疲れたので今晩は外食です。
行ってきます。

良いGWを!安全な GWをっ。