深夜?のファッションショーと、大撮影会。

保育士さんが、PCR検査を受け、結果が卒園式に間に合わなかった事で延期になっていた卒園式が、今日、執り行われます。

購入したもの
頂いたもの
合わせてスーツが3着あり
いつもは21時過ぎに寝かすのに、21時近くから始まった、ファッションショーと、大撮影会。
主人とも3週間前にやったのですが、いつもは自室に引きこもっていたり、バイトで居なかったりする上の子が、リビングにいたので。



もうね
可愛いわ~🌠
三人が😆😆😆

長男は、次男が購入したランドセルを見たことが無いというので、ランドセルまで背負わされ口笛

「スーツはこちらが卒園式で、こっちが入学式だよね」
「ネクタイはこれかな。長男!ちょっと結んであげて」
「ウサギさんのポーズして~📸」

親子にしか見えない・・・・てへぺろ
となると、私達親ははジジババか?!


因みにランドセルは
愛知県の、ナガエのランドセルです。
ラン活、頑張って楽しんで下さいね。