いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ

いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ



休職して1年2ヶ月目ですショボーン

ただ今、就労支援施設(リワーク)に通所を始めて、
復職に向けて、動き出しましたニコ
今月末で卒業予定です。


写真は私の小物コレクションです!笑
(花の写真がネタ切れしてます……)

星星星星星星星星星星星星


前回のブログでたくさんのコメントありがとうございました照れ照れ照れラブラブ


とても嬉しかったですお願いお願いお願い


あれから仲良くしていた、職場のメンバー2人と店長に連絡して、
みんな暖かい返信をしてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


毎日のように、仕事の悪夢を見てて……、

全員からシカトされている悪夢は、病気のせいだったんだ!!!と実感しましたニコ

リアルは……私の病状を心配してくれてましたキョロキョロ

いつでも職場に寄ってくださいと、口々に言ってくれました照れ



有り難い!!!!!



すごく嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート
周りの助けって、本当に大切ですね星

もちろん、このブログでも……
本当にいつもいつも支えてくださってる方々に、感謝してますピンクハート




ですが……、

今朝は、頭痛がして……ガーン

皆さん、頭痛で悩まされてる方々が多いかと思いますが、
私はそこまで頭痛に悩むことはなくてニコ

今朝は、えっ!!?どして?!って思い、

ロキソニンを服用しました真顔
(頓服は服用やめました)


昨日は23:30に寝て、
(私としては、日付が変わる前に寝るなんて、すごいことなのです!)

いつも通り、6:20に起床。

睡眠時間は、バッチリ取ったのになぁーもやもや



……負荷?


負荷や!!!!!


……やりすぎたのですね笑い泣き



なので、

明日、午後も職場まで行こうと思ってたけど、
朝の通勤訓練で止めとくことにしようと思う真顔



で、

今朝の通勤訓練は、ロキソニンでしのぎましたグラサン

しかも、なんとかリワークの講座にも間に合ったキラキラ

お昼の現在は、頭痛もなくて、穏やかですウインク



これから、意見書の作成ですPC

余白をギリギリまでにして、表紙入れて10枚の大作です真顔
まだ増える可能性がある……。
付け足し作業するからな!
会社よ、しっかり読んでくれたまえ!!!!!
こりゃ、あたしの苦しんだ休職期間の大作だ!!!
今見たら、8000字だってさ!笑
読む方はげんなりしちゃうな!笑


知らん知らん!!!
やりますぜ!!!!



本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星