いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ


いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ




本日で休職して、丸1年1ヶ月ですショボーン


就労支援施設(リワーク)に通所を始めて、
復職に向けて動き出し、今月末に卒業予定です。


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波

昨日リワークでの担当カウンセラーとの面談で、
今日から3日間、通勤訓練のハードルの負荷をかけることになりました。

まず、

本日……。


「職場の最寄り駅の改札を出ること。」


「あわよくば、職場付近まで行ってみること。」



負荷……すごい!!!笑




明日……。


「リワークが1日利用だが、
朝、職場の最寄り駅を通ってから、リワークに通所すること。」←遅刻する許可済み。



明後日……。


午前のみのリワークだが、
「朝、職場の最寄り駅を通ってから、リワークに通所すること。」←こちらも遅刻する許可済み。


で、

更に私が付け加えてたこと……。


「午後も職場の最寄り駅の改札を出ること。」

この日は、職場に近づいてみる!!果たして、どうか?




負荷をかけることには理由がある。

最終報告書に、通勤訓練をした実績を書いておきたいから!

もちろん、無理はしないで!!とも付け加えられました。



……頓服必須案件です真顔


最終報告書は、着々と出来てきましたニコ
久しぶりのPC業務。

たぶん、「休職の経緯」を書いている時は、とんでもないアドレナリンが出ているのか?

眠い眠い!とぼやいていたのに、
めちゃくちゃ集中しております真顔
(普段、頭痛がないのに、頭痛がしたハッ)

……これは、よろしくないっ!!!
と、気付きましてグラサン

昨日はいつもよりも1時間早く寝た。
睡眠時間を長めに確保しましたグラサン

こういう自分ケアがね、
今までほっんとーーーに!!!出来てなかったガーン




そして、


本日の課題星

元気だった頃のように、
平常心で、職場に向かいました真顔



台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



今、リワークに向かってます。



結論から言うと、



職場付近まで行くことが出来ました!!!



ちょうどお店が見えるところにベンチがあって。
(上から眺める感じ)

そこに40分くらいいましたーデレデレ



懐かしの職場のメンバーが見えましたニコ

勝手に感慨深くなって……、

今日は満足しましたキラキラ

挨拶はまた今度パー

今日はもう行った!!!ことで、かなりすごいことだと思うんです!!!!!

1ヶ月前は、
乗り換え駅のホームさえ、行けなかったのでねアセアセ

更に頑張ったことは、

職場のメンバーに連絡してみた。




だけど、連絡をしてみて、ハッとした!!!
今日は本当に動き過ぎた!!!

ゆるーーく頑張ることにします!!!



本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート